●当サロンは完全予約制です。
●リピート利用・お友達等からご紹介を頂いたお客様には、優先的にご予約を承っております。
こちらのページ下部、「リピート・ご紹介のお客様へ」をご確認ください。→★★★
●同業者の方、又はイメージコンサルティングを勉強中の方もご予約いただけますが、必ず事前にその旨をお伝えください。
違反された場合、相応の措置を取らせて頂きます。
《キャンセルポリシー》
1)期日までにご入金が確認されない場合、自動的にキャンセルとさせて頂きます。
2)キャンセル料は2日前までは無料、前日&当日のキャンセルは診断料金の100%をキャンセル料として頂いておりますのでご了承くださいませ。(前日&当日の体調不良はお振替にて対応いたします。ご相談くださいませ。)
3)ご入金後の2日前までのキャンセルは返金いたしますが、返金にかかる振込手数料はご負担頂いております。
4)診断日当日、対面・オンライン共に連絡なしでの30分以上の遅れは当日キャンセル扱いになり、キャンセル料が100%掛かります。返金はできませんのでご注意ください。
(当日のご連絡は、診断開始時間の2時間前までにお願いいたします。)
また、遅れ分の延長はできかねますのでご了承下ください。30分以上の遅れの場合、当日診断ができない場合もございます。
5)レンタルルーム利用の場合、いかなる理由でも日程変更又はキャンセル時にお部屋のキャンセル料が発生した場合、全てご負担頂きます。
6) パリ流ファッションスタイル診断は、事前にカウンセリング事項等の返信が必須となっております。期日までにご返信がない場合は当日キャンセル扱いとさせて頂き、返金はできませんのでご注意ください。
下記記載のご予約の流れ・注意事項をご確認のうえ、ご新規のお客様はこちらよりご予約ください。●外部予約サイトへ進みます
●↓こちらをクリック↓●
●リピート利用・ご紹介のお客様で、優先予約をご利用される方は、こちらのページ下部のお問い合わせフォームをご利用ください。
7/26現在
●新規ご予約を一時停止です。
空き状況は新規予約受付フォームから外部予約システムへ進んで頂き、そちらに表示されるカレンダーでも確認できます。
*こちらでお知らせする前に、既に満席の場合もございます。
7/26現在
●諸事情により、8月分以降のご予約受付を一時見合わせております。
1.上記予約サイトにて必要事項を入力・送信
↓
●予約サイトより予約受付メールが届きます。
●この時点ではまだ予約は確定していません。
↓
2.こちらより予約確認のメールを送ります。
↓
3.メールが届いたら必要事項の返信をお願いします。
↓
4.ご予約確定のメールをお送りします。
●予約内容をご確認ください。
★お支払いは事前振り込み制です。
★予約確定メールにて詳細をお伝え致します。
●診断スタート時間:基本以下の通りとなります。変更のご希望はご予約後に承ります。
※ZOOM診断の場合:
12:30スタート(変更可能11:00~13:30)
※カフェ診断の場合:
14:00スタート(変更可能14:00~15:00)
※レンタルルーム診断の場合:
12:15スタート(変更可能12:15~14:15)
注:レンタルルームは空き状況によってご希望に添えない場合がございます。
●レンタルルーム最寄り駅:練馬 or 新宿
※新宿は+¥500頂戴しております。
●夜間のご予約は承れません。
●先着でご案内しているため、送信のタイミングによりご希望の日時の受付が終了している場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。
●ご予約後、2営業日以内に当サロンより返信が届かない場合、お手数ですが改めて直接下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。その際、予約サイト又はフォームに入力して頂いたメールアドレスとは別のメールアドレスをご使用頂ければ幸いです。
(迷惑メール・受信拒否・その他設定等で送受信エラーが発生する場合がございますが、こちらでは原因を把握できかねますので、別のメールアドレスの使用をお願いしております。)
●長期不在の場合、予めトップページやブログにて告知を行いますが、不在期間中は返信が遅れる場合がございます。
メールでのお問い合わせはこちらから
お誕生日・入学祝い・新社会人を迎える大切な方へ…
お気軽にご相談くださいませ。→★★★
●お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。
●ご予約を頂いたあとにメールでご連絡がとれない場合や急ぎのご連絡の場合、
やむを得ずこちらからお電話をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。
●ペア又はグループ申し込みの場合、代表者の方がご予約ください。代表者の方経由でのご連絡をお願いしています。
●メイクで使用したコスメ類によるトラブルの責任は、恐れ入りますが一切負いかねます。
(お肌が敏感な方は、日頃お使いの製品をお持ちいただくことをお勧めします。)
●↓↓↓リピート利用・ご紹介のお客様は下記のお問い合わせフォームをご利用ください↓↓↓●
●リピート、ご紹介のお客様は優先的にご予約を承っております。
●ご新規様先着受付より前にご予約が可能です。恐れ入りますがお早めにご連絡をいただければ幸いです
※ご新規受付月の1ヶ月先、月末までの日程内でお伺いできます。例:ご新規様の4〜5月予約受付中に6月末までの日程で予約ができます。
●日時によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。
●ご紹介は、ご紹介者様と直接のお知り合いの方のみとさせて頂きます。
●お問い合わせ・リピート利用・ご紹介のお申し込みのお客様は、下記のフォームをご利用ください。
●リピート利用でpilviのLINEアカウントをご登録済みの場合は、そちらからもお申し込み頂けます。