ご予約・お問い合わせフォーム


●当サロンは完全予約制です。

毎月中旬〜後半に翌々月分の新規のお客様のご予約の受付を開始します。

ご予約開始日はトップページのお知らせ欄・SNSからお知らせします。

(例:4月中旬に6月分の予約受付を開始します。)

 

リピート利用・お友達等からご紹介を頂いたお客様、優先的にご予約を承っております。

こちらのページ下部、「リピート・ご紹介のお客様へ」をご確認ください。→★★★

 

新型コロナウイルス感染防止のため、ご予約前にこちらのページをご確認くださいませ→★★★

予約方法


下記記載のご予約の流れ・注意事項ご確認のうえ、ご新規のお客様はこちらよりご予約ください。外部予約サイトへ進みます

STORES 予約 から予約する

リピート利用・ご紹介のお客様で、優先予約をご利用される方は、こちらのページ下部のお問い合わせフォームをご利用ください。

現在の予約状況


5/27現在

●5月30,31/6月/7月のご予約を受付中です。

  

空き状況は新規予約受付フォームから外部予約システムへ進んで頂き、そちらに表示されるカレンダーでも確認できます。

*こちらでお知らせする前に、既に満席の場合もございます。

来月の予約受付について


5/27現在

●6月予約分より、試験的に2ヶ月先までのご予約を承れるようにいたします。

8月分のご予約受付開始日時は、6月中旬にこちらのページにてお知らせ予定です。


ご予約の流れ


1.上記予約サイトにて必要事項を入力・送信

    ↓

予約サイトより予約受付メールが届きます。

この時点ではまだ予約は確定していません。

    ↓

2.こちらより予約確認のメールを送ります。

    ↓

3.メールが届いたら正式に予約完了です◎

    ↓

予約内容をご確認ください。

   

お支払いは事前振り込み制です。

予約確認メールにて詳細をお伝え致します。

ご予約注意事項


開始時間の変更のご相談可能です。

 

夜間のご予約は承れません。

 

先着でご案内しているため、送信のタイミングによりご希望の日時の受付が終了している場合がございます。恐れ入りますが予めご了承ください。

 

ご予約後、3営業日以内に当サロンより返信が届かない場合、お手数ですが改めて直接下記メールアドレスへご連絡をお願い致します。その際、予約サイト又はフォームに入力して頂いたメールアドレスとは別のメールアドレスをご使用頂ければ幸いです。

(迷惑メール・受信拒否・その他設定等で送受信エラーが発生する場合がございますが、こちらでは原因を把握できかねますので、別のメールアドレスの使用をお願いしております。)

 

長期不在の場合、予めトップページやブログにて告知を行いますが、不在期間中は返信が遅れる場合がございます。


メールでのお問い合わせはこちらから

info@pilvi-pilvi.jp

診断をプレゼント


お誕生日・入学祝い・新社会人を迎える大切な方へ…

お気軽にご相談くださいませ。→★★★

その他注意事項


お電話でのご予約・お問い合わせは受け付けておりません。

 

ご予約を頂いたあとにメールでご連絡がとれない場合や急ぎのご連絡の場合、

 やむを得ずこちらからお電話をさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

ペア申し込みの場合、代表者の方がご予約ください。代表者の方経由でお連れ様へのご連絡をお願いしています。

 

メイクで使用したコスメ類によるトラブルの責任は、恐れ入りますが一切負いかねます。

 (お肌が敏感な方は、日頃お使いの製品をお持ちいただくことをお勧めします。)

●↓↓↓リピート利用・ご紹介のお客様下記のお問い合わせフォームをご利用ください↓↓↓●

リピート・ご紹介のお客様へ


●リピート、ご紹介のお客様は優先的にご予約を承っております。

 

ご新規様先着受付より前にご予約が可能です。恐れ入りますがお早めにご連絡をいただければ幸いです

※ご新規受付月の1ヶ月先、月末までの日程内でお伺いできます。例:ご新規様の4〜5月予約受付中に6月末までの日程で予約ができます。

 

日時によってはご希望に添えない場合もございますので、予めご了承ください。

 

ご紹介は、ご紹介者様と直接のお知り合いの方のみとさせて頂きます。

お問い合わせフォーム


お問い合わせ・リピート利用・ご紹介・バーチャルメイクをお申し込みのお客様は、下記のフォームをご利用ください。

 

リピート利用でpilviのLINEアカウントをご登録済みの場合は、そちらからもお申し込み頂けます。

メモ: * は入力必須項目です