· 

11月12月ご予約について&ただただ好きな話

まずはお知らせです!

 

年内のご予約ですが、11月分は満席でしたがキャンセルが出たので

 【 11月14日(木)12:00~ 】 空きが有ります。

12月分は11月7日(木)22:00~より、ご予約受付を開始します◎

 

 

そして、まったく脈絡なく最近読んだマンガの話へ…

レビューではなく、ただただ登場人物への想い…笑

 

私は昔っからマンガ大好きなのですが、最近読み返してやっぱ好きー!と思った古いマンガの登場人物の話を。

 

渡辺多恵子先生の『ファミリー!』なんといってもレイフが好きなんです…!

なんか何でもできるモテ男が振り回される設定が好きなのかも。

ハチクロの野宮さんも好きだし。レイフが空回りすればするほど愛おしい。

 

お次。樹なつみ先生の『朱鷺色三角』と『パッションパレード』

察しの良い方はすでにおわかりかと思いますが、零が好き。

『花咲ける青少年』でも、一番は立人です。みんなできる男なのに振り回されてる…!

 

そんなメンズが出てくるマンガ、ご存知の人いたら教えてほしいわ。

 

今は、池田理代子先生の『オルフェウスの窓』を読み返してるのだけど、

池田先生の作品読むと、頭の中が「あ…ああ……あれが…!」てな語調になりやすい。「…」多め。

 

昨日は石黒正数先生の『天国大魔境』の最新3巻読みました。

怒涛の展開でほんと面白いんだけど、次の発売来年6月予定とは… だいぶ先だな~~

 

以上、ほんと、ただつらつらと書きました。

 

マンガっ子のご来店お待ちしてますよ~~ヽ(^o^)丿

もちろんマンガ好きじゃなくても大丈夫です!笑