· 

11月のご予約について&ちょびっと青森旅行

久しぶりのブログです。

 

年々、いろいろなことが億劫になってしまってダメですね。。。

会社員時代は自分一人の問題ではないので、しっかり期日通りに仕事をしていましたが、一人で仕事をしてみると自分への甘さが露呈しちゃいますね。

激甘の甘々です…!!!自分に優しすぎる。。。笑

後回しにできることは後に回しまくっている…!やべーな…(/ω\)

 

そんな反省をしつつ、増税の影響を肌で感じて焦ってます。

呑気にかまえすぎてた!このままじゃまずいわ…。

 

11月のご予約始まっておりますので、是非ご予約ください。

pilviは値上げしてません。元々、税込価格で表記してましたがそのまま据え置きです。←必死

よろしくお願いします( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

さて、話変わりまして大きな台風が通り過ぎました。

予想進路が自宅のほぼ真上を通るような予測で戦々恐々でしたが、自宅も東中野のサロンも無事でした。

被害に合われた皆様にお見舞い申し上げます。

 

さらに話変わりまして。夏休みの思い出話をひとつ。

9月後半に青森へ一人旅してきました。

 

ピーク時を過ぎていたので、ところどころでガチの独り状態(美術館の展示室だったり、遺跡の中でほんとに一人っきりになってしまう…)になることが多く、寂しいを通り越して時々恐怖を感じました。笑

 でも、ゴハンもおいしく総じて良い旅でした◎

青森で売ってる果汁100%リンゴジュースって本当においしい。銘柄違いで7種類買って帰りました。

 

そんなこんなで、とりとめもなく終わらせて頂きます。

さらば。