· 

リピーター様メニュー公開&1月分のご予約受付はじめました

なんだか後手後手になってしまい、ようやく感が拭えないのですが…

ようやくリピーター様メニューが完成いたしました!

 

絶賛公開中です!!→リピーター様メニュー

 

あと、「グループ向け」と「他サロンで診断を受けられた方向け」メニューは今しばらく…もうしばらく…お待ち頂ければ幸いです…

(お問合せに応じて受付はしていますので、グループご希望等あればお知らせください。)

 

そして1月分のご予約受付もはじまっています◎

どうしても土日から埋まっていくので、12/2現在の空きは平日のみとなってしまうのですが、ご都合が合うようでしたら是非ご予約ください。

お待ちしております(*^^*)

 

ここで終わってしまうのも、何だか淋しいので最近の話でもひとつ。

ずっと健康優良児なかんじで35年過ごしてきたのですが、今年は健康診断でひっかかりました。。。

といっても、まったく命にかかわるような病気ではないです。

 

ただ、注射が嫌いなので検査の度に採血するのが嫌。大人だけど言っちゃう。「注射、嫌。」

血を見るのも嫌いなので全力で視線をそらしています。

 

あと、昆布の摂取を控えなければいけなくなったため、大好きなおでんのお汁が飲めない。

これは食いしん坊としては壮大な悲しみ…

 

あー健康って大事ねーー(T_T)/~~~