· 

好吃ー!

はおちー!

 

…いきなり何だよ⁉と思った方スミマセン(*^^*)

好吃(はおちー)は、中国語で「美味しい」つまりウマウマでテンションあがったときに叫ぶとよい言葉です←解釈はご自由に。

 

そんなわけで、

休業期間中ワタクシ台湾に行ってまいりました。

 

ランタン祭とか、夜市とか台湾ぽいこと色々体験しているのですが、写真は全部相方にまかせておりまして…私のiPhoneの中にはゴハンの写真しか残っておらず…

 

こちらの画像は魯肉飯(ルーローハン)という肉肉しいぶっかけゴハンでございます。おいしかったなぁ…

 

まだまだ食べ尽くした感ないので、また行きたいです台湾。

食べ尽くすぞ台湾。

 

お腹がふたまわりくらい大きくなったような気がしないでもないのですが、ま、そのうち元に戻るでしょう(…と信じたい。)

 

帰ってきたら台風がビューンとやってきたりして慌ただしい感じでしたが、サロンの方は通常営業に戻っております◎

前回のブログ(日付が8月でびびった…!やだー、何も進んでなくない…ごにょごにょ……)でお知らせしていたとおり、11月のご予約分よりカルテの方式等変更になります。

 

11月分のご予約開始日は10月9日(金)22:00~なので、それまでに変更内容をきちんとお伝えできるようそろそろ本気だします!

(夏休みの最後の一週間で宿題をやろうとする人間は、大人になってもこんなもんですね。笑)

 

ではまた近々。