· 

4月を振り返ってみる

暑くなったり、寒くなったり。。。

変化が目まぐるしい時期ですね~~~

 

こないだ気づいたのですが、サロンの営業日に雨が降っている日がほとんどありませんでした!

お客様の傘をお預かりできるよう、傘立て用意してたのですが一度も使ってない…!!

 

自称「くもり女」(晴れ女と言い切るほどではない。笑)なのですが、知らぬ間に力を発揮していたようです。

 

 

さてさてタイトルに戻りまして…

おかげさまで、この1か月半の間に40名ほどのお客様とご縁を頂くことが出来ました。

毎回、どんな方がいらっしゃるのかワクワクしております!

 

得体のしれない初対面の相手と2~3時間つきっきりで診断をするなんてちょっとな~なんて思う方もいるかもしれませんが、3時間はあっという間です!毎回足りないくらい!!

 

毎度楽しく時間が過ぎ去っていきます◎(相思相愛になっているといいのですが…(´・ω・`))

 

私自身、昔は人見知りであんまり喋らない子だったのですが、社会の波にもまれていく内に克服していました。

あ、今でも向井理タイプのイケメンに話しかけられたら、固まって話せなくなるかも…笑

 

緊張感とは無縁の人間なので、皆様もpilviにいらっしゃる際はとことん気の抜けた感じでも大丈夫です◎

(街で気の抜けた私を見かけても、あれはそういう人…と思って頂ければ幸いです。)

 

サロンの日常にも慣れてきたので、6月以降はどんどん新しいことをやってみようかと思っています。

いま現在メニューには無いようなサービスも、ご意見やご希望があれば順次検討していくのでお気軽にお伝えください◎

 

最後に。

Twitterで発信していたのですが、ZOZOスーツがこないだ届きました。

で、計測結果をもとに速攻でZOZOブランドのTシャツとデニムを頼んだのですが、本当にすごいなと思いました!

私は稀に見るキューピー体型というか…お腹ぽっこりのストレートタイプなので、基本的にテーパードデニムは合うものがほとんどないのですが、届いたデニムはこれはいける…!と思えるものでした。(ややウエストが大きかったけど、インして着るならこんなもんかぐらい)Tシャツも、お腹周りに合わせると肩幅が大きすぎたり、肩にあわせるとお腹がパツパツしてたのに、そんなかんじ一切ない!まさにジャストサイズ!!ストレートタイプの着痩せの王道シルエット!!

 

ウェーブさんやナチュラルさんだと、このとことんジャストサイズが吉と出るか凶と出るか…

(ちなみに注文時に好みに応じて標準より短めに~とかの指定はできます。)

 

試してみたいですね~~~