· 

サポート期間とは?&6月のご予約受付開始日のお知らせ

サポート期間とは?

pilviでは、今現在全てのコースに3ヶ月間のサポート期間を設けております。え?どゆこと??サポートって何するの??と思う方もいらっしゃるかと思うので、ご説明&サポート期間への想いを綴らせていただきます。

 

まず、どんなサポートを行うかというと…

これはもう様々です。メールでお答えできる範囲にはなってしまうのですが、診断後の不明点からコーディネートやメイクのアドバイスまで、ご要望に応じてご案内しています。

 

私はサポート期間込みでようやく、診断と結果に伴うアドバイスがひと段落するのでは…と考えています。

 

診断日当日は限られた時間の中で、めいっぱいお話しをさせて頂いているのですが、どうしてもその場で結果を飲み込みきれない方がほとんどかと思います。これは当たり前のことで、私自身、時間をかけて学んで落とし込んでいったことを、数時間の説明で完全に理解して頂くのはなかなか難しいことかと思います。

 

その場ではわかったような気がしても、例えば後日診断結果を基に洋服を買いに行って初めて「…あれ?これでいいんだっけ?」となってしまっても不思議ではありません。

 

この「あれ?」をそのままにしてしまうと、診断結果が消化不良を起こしてしまい、最悪の場合「なんか診断受けた意味なかったかなぁ…」という気持ちに繋がってしまうのではないかと思うのです。

 

そうはなってほしくない!というのが私の正直な想いです。

 

もちろん無理に薦めるものではないので、ご自身でゆっくりと向き合って消化していただいてもかまいません。

ただ、迷って悶々としている状態が続くようであれば、頼っていただければ…!!と、思う次第です。

診断が終わったあとも、お客様と繋がれて嬉しい(*^-^*)と思っているのでのでどうぞご遠慮なく…!

 

 

6月のご予約受付開始日

5/1 21:00~より受付を開始いたします。

*6/23(土)はグループレッスンを企画しております。

内容はまた後日お知らせしますが、診断済みの方も初めての方も楽しめる内容を練っております。

(こちらの募集は5月以降に行います。)