· 

5月のご予約受付開始日のお知らせ

いよいよオープン日が迫ってきました!

4月は私の予想をはるかに上回る、たくさんの方からご予約を頂けて本当に嬉しい限りです!!!

 

選んで頂けたことに、感謝の気持ちが溢れかえってるのですが、なかなかこの気持ちをご予約確認メールでお伝えするのが難しく…本当は、「わー!!ありがとうございますーー!!!早くお会いしたいですーー!!!わー!!わー!!」くらいの勢いなのですが、このテンションのメールを送ってはいけないことはわかるくらいの常識は持ち合わせているので、自粛しております。笑

 

この場を借りて、心意気だけでも伝われば…!

 

 

どうしてもメールの文面はビジネスライクになってしまいますが(って、お仕事だから当たり前なのですが…)、私自身は、ゆるキャラのような人間なので、お会いした際に妙なギャップが生まれてないといいなと思っております。

 

 

さて、タイトルの件ですが、オープンしていないのにもう5月のご予約の話です。(早いなー)

 

5月のご予約受付開始日は4/5(木)21時~ です。

(本来3月後半に開始する予定でしたが、キャパオーバーです。すみません!)

 

ゴールデンウイークも何日か予約日を設けますので、休み明け変身して職場や学校に行きたいなんて方は是非~~☆

 

ちなみに4月後半はまだご予約承れる日もございます。(3/29現在)

ご都合よろしい場合は是非、モニター価格中にいらっしゃってください◎

*新規予約フォーム内で空き日程の確認ができます。