· 

この半年でパワーアップ!

久々のブログですね…!

無理をしないをモットーとしていると、ブログまで手が伸びないヨ…となる私なので、各種SNSの更新を頻繁に行っている知人たちと比べると、ほんと亀のスピードで生きているなと思います。長生きしそう。

 

昨日は、ワールドカップドイツ戦を最初マリオカートツアーしながら片手間に見ていたのですが、後半のあまりの展開と叫ぶ夫に流され、最後は勝利を抱き合って喜びました。

三苫選手の冷静なプレーが好きです。(←もろ、にわかファンですね。)

 

近況はそんなところで。

 

前回のブログから早何か月?半年ぶりくらいかな??

その間に、メイクスクール(SABFA)を卒業し、7タイプ骨格診断の資格も取得しました。

この2つの影響はすごく大きくて、メイクも骨格も新たな視点を得たというか…今まで手探りでやってきたことにしっかりと整理がついたような感じで、どちらもすごく言語化しやすくなったし、技術的にも進化できたな~と感じます。

伸びしろまだまだ伸ばしていきたい。

 

この進化は既にコースに取り入れていますので、是非ご期待ください◎

 

あ、あともうひとつ小話を。

7月に受けたパリ流ファッションスタイル診断がすごく面白かったです。

すとんと腑に落ちる結果が出たので、こちらもタイミングがあえば養成講座を受けて取り入れていきたいな~と考えています。