· 

あけましておめでとうございます2022

あけましておめでとうございます!

本年も何卒『pilvi』をよろしくお願いいたします。

 

新年から時の流れが速すぎませんかね…

もう7日って…!

もう1週間たっちゃったの~!?

こりゃあっという間に次の正月だな。

 

我が家は年末年始のイベントが多すぎて、怒涛の勢いで過ごしていました。

通常のクリスマス~大掃除~お正月の流れに加えて結婚記念日があり、3が日が終わると夫の誕生日が来たりで、ふだんのんびり過ごしているぶん対比がすごい。濃密すぎる…。

 

イベントが多いということは、ご馳走も多く…案の定…ですね。

先月半ばくらいから、夕飯の白ごはんをお豆腐に変えてみていたのですが、そんな小さな努力を簡単に吹き飛ばしますね、ご馳走ってものは!

美味しかったから悔いはない…はず。

 

今年は、夫婦ともに2年ばかり続いていた暗黒の時代を抜けるそうなので(占い?夫から聞いたけどよくわかっていない。笑)、挑戦の年にしようと目論んでいたのですが、おみくじが「小吉」だったので若干出鼻をくじかれました。

運気容易に開けず”ですって。がーん😨

 

まぁ、”脇目をふらず正直に働いて信心怠りなければ自ずから幸福が訪れる”とも書いてあったので、

今までどおり、目の前の仕事に一生懸命取り組みます。

 

いちおうまだ予定段階ですが、新しい学びを得てコースを増やしたり、pilviの独自性を強めていければなぁと考えています。

イメコン全盛期というか、この業界も戦国時代のような競争社会の様相を呈してきているので、その中でも「pilviに行きたい」と思って頂けるようpilviも変化していきます!

 

では本日から仕事始めですので、今日はもう寝ます。

おやすみなさい~