· 

6月分のご予約&新メニューのお知らせ

ご無沙汰しております。。。

 

ちょっとのーんびりしてたら、もう5月!なんと!!

気付いたら年号も変わり、ゴールデンウィークも終わってもうたー

 

今年のゴールデンウィークは、ラフォルジュルネ行って、キンキーブーツ見に行きました。「お好きなんですね!」って思われてしまうと、非常にがっかりさせるほどにどちらもあんまり詳しくないけど。笑

 

ラフォルジュルネでは、ちょうど読み終えてた「蜜蜂と遠雷」に出てきたラフマニノフのピアノ協奏曲3番を聞けたのでよかったです◎

キンキーブーツはミュージカルのお作法がよくわからず、周りの盛り上がりについていけない感あったけど、三浦春馬が素敵すぎて…!ひっそりと興奮。ドラマで見るより圧倒的によかったーー!!

 

あ、あと田村由美先生のBASARAを読み返しました。そんなゴールデンウィーク。(ひーちゃん(聖)が一番好き。BASARAトークしたーい!)

 

 

前置きめっちゃ長くなりましたが。6月分のご予約についてお知らせです。

 

 

5月10日(金)22:00~ 6月分のご予約受付を開始します。

 

 

6月度より新しく、『顔タイプ診断&フルメイクコース』を設けました。

*新コース開設に伴い、他のコースも料金の見直しを行っています。予めご了承くださいませ。

 

ファッションと同じでメイクにもコンサルタントの好みって出てきてしまうので、ご参考までに私の好みをお伝えしておきますと、、、「CYAN」や「kiitos」にのっているような、ナチュラルメイクやカジュアルなカラーメイクが好きで得意です。

 

 

 

ではでは、ご予約お待ちしておりますヽ(^o^)丿