· 

休業期間と今後のお話

最近…というか、昔からなのですが

「のび太気質」が強すぎて、時間があればすぐ寝ちゃいます。

 

休みの前の日なんかは、明日はあれやってこれやって…って、頭の中では予定盛りだくさんなのですが、10分だけ寝よう…とウトウトするともうアウトですね。午前中何もせず終わり、なんなら再びお昼寝してもう夕方です。

 

もう、何も終わらない…!

やばい…!!

 

そんなこんなで、いろいろと変えていこうと計画しているのですが、一向にすすんでおりませぬ(/ω\)

 

期限設けなきゃダメだー!ってことで、ここでひっそり宣言しておこうと思います。11月の予約分からカルテやアフターサービス等変更予定です。(大枠は既に決まっているのですが、10月だと準備が間に合わない→のび太なので。笑)

 

あと何するのかふんわりしすぎてて、わかりづらかったであろう「リピーター様メニュー」をちゃんと整えます。

 

その他、「他サロンで診断済みの方向けメニュー」や「3名以上のグループ診断」等、現状はお問い合わせに応じて承っているものも、きちんとメニュー化する予定です。こんなメニューほしいー!などご意見があれば、お問い合わせフォーム又はご来店済みの方はLINE@からご連絡頂ければ幸いです。

 

最後に休業期間のお知らせですが、9月20日(木)~9月29日(土)の期間はお休みします。

遅めの夏休みです。誕生日を初めて海外で過ごす予定です。

楽しみーーー!!!やっほーい!!!わっほーい!!!ばっちこーい!!!!

 

テンションがおかしくなってきたところで、これ以上おかしなことを言いだす前に終わりとさせて頂きます。

お目汚し、失礼いたしました。