· 

オープンに向けて

こんばんは。

 

pilviのオープン日が着々と迫ってきています。

準備も順調に進んでおります…と言いたいところですが、のんきな性格上なかなかそうはいかず、ドタバタっと準備しております。(そうは言いつつも、必ず間に合わせる性格でもあるので、どうぞご心配なく。笑)

 

写真は、まだカーテンすらひいてない状態のサロンから見えた夜景です。思いがけず綺麗でびっくり…!

 

新しく広いお部屋というわけではないのですが、のんびりリラックスして頂ける空間を目指して試行錯誤中です。(脳内イメージは出来上がっているのですが、手が追い付かず~)

 

今週から来週にかけて、怒涛の「家具組み立て週間」になりそうです。

きっと出来上がったら変にテンションあがって、「できたどー!じゃじゃーん!!」と身内には猛アピールしちゃいそうです。(皆様には決してそのようなことは致しませんのでご安心ください。笑)

 

 

サロン専用のお部屋なので、気兼ねなくお越し頂ければと思います☆