· 

HAPPY SPIRAL ACADEMY 2周年記念パーティー

先週の土曜日は、卒業したイメージコンサルタントスクール ハッピースパイラルアカデミーの開校2周年パーティーでした。

 

「学んだことを活かしてちょっとドレスアップしてね♪」というドレスコード。。。。ものすごく悩みましたよ~

悩んだ結果、あんまり背伸びせず自分らしくいこう!ということで、他の綺麗なお姉さま方とは一線を画す⁉仕上がりとなりました。笑(顔タイプを活かしてキュート全開です。絵本から出てきたみたいネ☆と言われました。)

 

当日はおいしいゴハンを頂きながら、①活躍している卒業生と代表の実子先生とのトークセッション②魅力発見ゲーム③ベストドレッサーの選出などなど…イメコンスクールならではの内容盛りだくさんで、あっというまの3時間でした。

 

 

②魅力発見ゲームは、「魅力発見シート」というチェックシートをもってまわり、お互いの魅力をみつけあうというものでした。

チェック項目は、以下のとおりです。

 

明るい 元気 爽やか おしゃれ パワフル 親しみやすい 華やか 洗練された 可愛い 美人 ソフト 優しい 真面目 知的 落ち着き かっこいい 色っぽい チャーミング 上品 肌がきれい 清楚 オーラがある 人柄の良さが伝わる 凛としている

 

どれにチェックを入れてもらえても嬉しい内容!

私は 明るい 元気 親しみやすい 可愛い ソフト 優しい チャーミング 人柄の良さが伝わる にたくさんチェックを頂きました◎サロン選びの参考にでもして頂ければと思います。こんなかんじの人です。笑

 

 

③ベストドレッサーは一人一票の投票形式で選出するのですが、なんとなんと、、、私!、、、ではなく(はぁ(´Д`)?とか思わないで~っっ!)、一緒にドレス選びをお手伝いしたナルミさんが受賞しました~~パチパチパチ~(^o^)丿バンザーイ!

 

私とは真逆の、クールビューティーな顔立ち&高身長&モデルさん並みのスレンダーさんなので、カッコイイ服や細身の服がよく似合ってドレス選びとーっても楽しかったです!

(ショッピング同行はリピーター様向けのメニューとして実施予定です。おひとりおひとりの魅力にあったお洋服を一緒にみつけましょう☆彡)

 

 

代表の実子先生・さとこ先生・ともこ先生の講師の先生方に、共に学んだスクール生の皆さま、ここで出会った方たちは皆素敵でキラキラっと輝いていて、一緒にいて幸せな気分になります。

 

素敵な一日でした◎